ログイン新規登録ヘルプ

カラフル・エイジ・コミュニティ

投稿記事

CommunityTop › マイセルフビューティ › 快腸さんを目…

快腸さんを目指して。

投稿日:2010.03.31
投稿者:えり太郎
オススメ♥1 Comment★1 イイネ♪0

心がワクワク、明るい春!
食べ物がどんどん溜まる貯蓄型の腹も、張る!

2週間前に食べた物が、お腹にまだ居ます♪
この調子で財布の中身も貯まっていって欲しいものです♪

しかし、いざ「張るの支出」となると、とても大変です。
軽く2時間は我が家の狭いATMに閉じこもって、脂汗を流してます。電話が鳴ろうが玄関のピンポンが鳴ろうが、この時だけは居留守!
やっとの思いでATMから出たときには、太ももがしびれ、暫くイスに座ることができない状態。。。

このことは、主人にはまだ話したことがありませぬ・・・。
母にこのことをコッソリ言ったら、なんと、母は主人の母に話したようで・・・主人の母から「痔とか大丈夫?」と聞かれ・・・。涙

そしてついに決心したのです!食べた物を消化後、3日以内に支出する!もう長期の貯蓄はしない!

で、支出が一昨日だったから、明日がタイムリミッツ!明日までに支出しなくては!!
腸運動やツボマッサージをしてみたけど、今のところ無反応で・・・。しかしリミッツまでに工夫して、これからは苦しまず、快腸で健康的でいられるよう努力しまックス!

コメント

大変そうですね・・・

水分はどうでしょうか?
一日2ℓ、とまではいかないでしょうが
いつもの倍ぐらい飲む(お白湯やお水)ことから始めてみては??

腸マッサージも、いつもより倍の力でやってみると
いいかも、です。

あとはウォーキングとかですかね。

繊維質の多い、ごぼうとかはどうでしょう?
まあ、ごぼうばっかり食べられないですけど。

ヨーグルト、海草類・・・

まだまだ探せばありそうですね!

by りくママ
コメントする

投稿

カラフル・エイジ・コミュニティに投稿したい方はこちらから
投稿する

スポンサード リンク









ログイン

すでに会員登録がお済みの方は以下よりログインして下さい。

会員ID

パスワード

ログイン