ログイン新規登録ヘルプ

カラフル・エイジ・コミュニティ

投稿記事

CommunityTop › ライフ総合 › 胎嚢が確認で…

胎嚢が確認できました

投稿日:2010.01.14
投稿者:ぷぅ
オススメ♥4 Comment★4 イイネ♪0

photo1
photo2

先日、こちらで妊娠検査薬の陽性反応を報告させてもらった
ぷぅです。
あれから徐々につわりがひどくなり。。。体重も毎日少しづつ減ってきています。

ですが、昨日産婦人科で内診してもらったところ胎嚢が確認でき
ちょっと安心しました。

まだ油断できない週数ですが、お腹の子に話しかけながら日々
穏やかに過ごしていきたいと思っています。

息子が私の体をいたわってくれるのでそれがすごくうれしいです。

足元を冷やさないアイテムも旦那さんに買ってきてもらいました!

電子レンジで温めるプーさんのゆたぽんとリラックマの
スリッパです。

コメント

胎嚢が確認できたということ、ほっとしました。

つわりがキツイとしんどいですね。2人目の妊娠は上の子のお世話もあるので大変だと思います。休める時は横になるなどできる限り身体を休めてのりきって下さいね。

by リンコ

妊娠初期、お大事にして下さい。
辛い時の家族の支えはうれしいですよね。

体重が減ってしまう程つわりが大変なんですね...
私はつわりの時期ハーブティーにお世話になりました。生活の木のような専門のショップがあればそちらで試飲できます。気持ち悪さが軽減したり気持ちが落ち着いたり効果はあったかなと思っています。

リラックマのスリッパかわいいですね。
大のリラックマファンの娘が見たら欲しがりそうです。

by monica

ぷぅさん

つわりがあると大変ですね。
食事のしたくもつらいでしょう・・・
できるだけ、手を抜いて(?)乗り切ってくださいね!

息子さん、かわいいですね!
もうしっかりお兄ちゃん!!

それにしても、プーさんのゆたんぽ、かわいい〜

by なっち

ぷぅさん

まずはひと安心ですね!
私もつわりがひどかったので、わかります〜
7キロも減ってしまったんですよ・・・(涙)

産婦人科でもらう超音波の写真、懐かしいです!
今も母子手帳にはさんでいます。

ほんとに優しいご家族に囲まれて幸せですね♡

これからもっと寒くなるでしょうけど、
暖かくしてゆっくり過ごして下さいね♡

by たーこ
コメントする

投稿

カラフル・エイジ・コミュニティに投稿したい方はこちらから
投稿する

スポンサード リンク









ログイン

すでに会員登録がお済みの方は以下よりログインして下さい。

会員ID

パスワード

ログイン