ログイン新規登録ヘルプ

カラフル・エイジ・コミュニティ

投稿記事

CommunityTop › マイセルフ総合 › クリスマスの…

クリスマスのシュークリーム

投稿日:2009.12.21
投稿者:きぽりん
オススメ♥1 Comment★2 イイネ♪1

去年のクリスマス、
仕事帰りにケーキを買うのを任されていたのですが、
遅くなってしまってほとんど売り切れてしまっていたんです。
とりあえず家族の分は3個ケーキを買って、
自分はあまり食べたいものがなかったので
大好きなシュークリームを買って帰りました。
チキンなどいろいろ食べてさあシュークリームだ♪と
ウキウキで食べ始めたのですが...アレ?
なんとクリームがはいっていなかったのです(;_;)
きっと忙しくて入れ忘れちゃったんですね...
いろんな意味で切ないクリスマスでした...。

コメント

そんなことってあるんですね!
よっぽど流行っているお店だったんでしょうか??
悲しい出来事です〜

うちの近所のケーキやさんは、24、25日はクリスマスケーキ4、5種類だけになるんです。
いつものカットケーキやシュークリームはいなくなっちゃうんです。

うちの家族は好みがバラバラなので、それぞれ好きなタイプのカットケーキを買いたいんですが、できないんですよね・・・

by りくママ

クリームが入っていないシュークリームなんて!!
確かにクリスマスはケーキ屋さんが1年で1番忙しい時でしょうけども、シューだけなんて悲しすぎ・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。
今年はおいしいスイーツで締めて下さいね!

by 花
コメントする

投稿

カラフル・エイジ・コミュニティに投稿したい方はこちらから
投稿する

スポンサード リンク









ログイン

すでに会員登録がお済みの方は以下よりログインして下さい。

会員ID

パスワード

ログイン