ログイン新規登録ヘルプ

カラフル・エイジ・コミュニティ

投稿記事

CommunityTop › ライフ時事トピックス › エコポイント

エコポイント

投稿日:2010.11.30
投稿者:Sai
オススメ♥2 Comment★2 イイネ♪0

12月1日購入分からエコポイントが半減するため、家電量販店は今大忙し、というニュースを見ますが、関係ないわとどこか他人事だった私。

ところが旦那さんのご実家が薄型TVを急に買いたいと言い出し、購入をお願いされた旦那さん。
早速11/26(金:一応平日)会社を休んで、開店少し前にお店に着くように出かけて行きました・・・が、整理券をもらったところ、もうすでに夕方の受付分でその日は一日つぶれてしまいました。

もともと風邪で体調不良だった旦那さんは、午前中に買い物をすませて、あとはゆっくり家で休む予定でしたが、結局帰宅は晩になり、風邪がぶり返し、さんざんなお休みとなりました。

11月最終日の今日もコミコミでしょうね〜

コメント

エコポイント、半減しちゃいますね。

また新たに、何か購買意欲をそそるような
制度ができるといいですね〜

by tomotomo

旦那さん、大変でしたね。
駆け込み需要で薄型TVは品薄状態が続いてますよね〜

うちはまだそれほど混んでいない時に薄型TVを購入したのですが、一度不備でエコポイント申請書類が返って来てしまいました。今再送中です。
申請はよく確認して下さい・・・

by みけ
コメントする

投稿

カラフル・エイジ・コミュニティに投稿したい方はこちらから
投稿する

スポンサード リンク









ログイン

すでに会員登録がお済みの方は以下よりログインして下さい。

会員ID

パスワード

ログイン